517

情報はやっ!

またもや公式よりも早いタワレコ

翼ソロ魂DVDの発売が決まったようですよ〜!!

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24(仮)】
2006年08月16日 予約受付中 4300円

にゃんと!!

【Hideaki Takizawa 2005 concert
 〜ありがとう2005年さようなら〜(仮)】
2006年08月30日 予約受付中 4300円


ぎょえ〜!!
うれしいよー、2人とも出るなんて!!
半分、あきらめかけてたけど・・・はぁぁぁぁ〜よかった。


フィルムフェスタも無事にとれました!
ジャニwebで1回、ぴあで2回もとってしまった・・・

今日は良い日だったなー。
ジャニwebのカツンのPV撮影のレポに萌え萌えしました。
なんてかわいいロクーンなんでしょーか。

朝のWSも捕獲できました。
ん〜、長い手足っぷりが発揮されてるよ、田口くん!!
あのノースリがたまらん!!
早くM-ONで流してくれー。