517

亀ちゃんのように

腕の震えが止まらないよ!(@食わずキライ)

いやー、昨日・今日と庭の木をザクザク切ってました。
もう、腕があがりません、PC打つのも精一杯。

塀が植木なんですよ、ウチは(わかります?)
そして角家なので塀の面積が広い。
今までは父との共同作業でしたが、
父が足を悪くしたのでひとりでの作業。

がぁ〜、もう倒れる・・・
(そんなに大きな家ではない)

夢中でザクザクするあまり、斗真たんのチケット争奪戦に乗り遅れ。
フィルムフェスタがウソのように全くつながらず・・・でした(涙)

________________________


たくさんジャニ事ありましたね。
一つづつ簡単にメモ。

・オリスタ
わざわざ昼休みに買いに行ったのに、会社に忘れてきちゃった。
あ〜う〜。

・Mステ
雄ちゃんの珍デビューにおめでとう。
奇跡が舞い降りたって!!スラスラ言葉が出てくる雄ちゃんはすごい。
もっとすごいのは女湯に気をとられてた上ぴだけどね。
最後の方のテキイジナーで田口くんのUPありがとう!
でも曲の始まりは引きの映像の方が好きかな(ウタワラみたいな)

雄ちゃんの話を笑顔で聞いてる桜井さんもステキ。

・$誌
うぅ、また2冊とも買っちゃった。
うわさのPinkyとかいう雑誌はまだノーチェック。
翼くんも何かファッション誌に載ってるの?
2誌はまだチラ見。
久しぶりの滝翼一緒の笑顔にクラッとしました。
やっぱり一緒がいいよ、うん。

・マイ☆ボス
土曜日9時が待ち遠しくてたまりません。
聖たん、これからもどんどんドラマの仕事くるといいなー。
だって普通にうまいじゃん!
きっと現場もいい雰囲気なんだろうなー。
画面からにじみでてるよね。
桜なんとかの家から戻ってきた聖たんの走る後ろ姿が
まさにコーキ!でかわいかったー。

・24時間ドラマ
亀ちゃん・・・がんばって!としか言えない。
スケジュール的に大丈夫なものなのか?
事務所はちゃんと亀ちゃん守ってあげてよ!!!
サプリ、見るよー亀ちゃんのために。
ウチには視聴率計測器(?)ついてないから関係ないけど。

_______________________


夜はウタワラだー。今日は何やるんだっけ?

やっと携帯とPCをつなぐケーブルを購入。
オンガ9携帯になりました〜!!
記念すべき1曲目はもちろん『SIGNAL』で。
でも耳が治らないからイヤホンできねぇ!