517

サマリーの滝さま版?
やっぱりシャチョさんの発想はすげえ。

もちろん行く気は満々ですよ!
滝さまのソロ魂も演舞城もとぉっても楽しかったから。
しかし資金がっ!!
あぁ、なんで今回も斗真たんの舞台と日程がかぶるのか。
滝魂、翼魂のDVD代もあるし・・・

やっぱり滝翼はドSだ!!
さて、いつ行こうかなぁー。


カツンのPVも見ましたよ〜。

撮影が大変だったとのことですが、
6人みんなが程よく力が抜けた感じで余裕さえ感じられる、
イイ感じですよね!
最初の亀ちゃんの♪Hey Girl♪から仁くんの♪Hey Boy♪あたりまで
田口くんが常に誰かの影でよく見えない!!
と思ったらイキナリ4分割の画面全部が田口くんで
はきゅ〜ん☆ですよ。
全体的に竜ちゃんと田口くんのUP率が高いような気がするのは
私だけ?後半は公平な感じですが。
目を閉じてる顔のUP、聖くんがキレイvv
雄ちゃんの下向き加減のショットも、きゅんとします。
亀ちゃんと竜ちゃんがきれいなのは想定内。
仁くんは、ははは、ラインが丸い。でも疲れてげっそりしてるよりは好きですよ。
踊ってるときに見せるニヤっとした笑顔、久しぶりに見た。好き。
できれば生でもその顔を見せて!!

田口くんは・・・私のボキャブラリーでは表現できない!!
うがぁ〜!!チロっと見える歯がたまらん。
♪がんばるだけじゃすくわれなぁ〜い♪の『なぁ〜い』のとことか、
ヘッドフォンつけてちょっと情けない顔のUPとか、
一人おおきな動きとか、白い箱の中に立ってる時のO脚だとか・・・

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、
かっこいい、かっこいい、かっこいいー!!


サプリの感想書いてないや。
と言っても20分くらいしか見てない・・・
ヒロインの鼻の穴ばかりに目がいっちゃう私は友人に言わせると
イトウミ○キ初心者らしいです。
亀ちゃんのためにも見たいんだよ!ほんとにさ。
でもね、末端の広告代理店で長年働いてる者としてはつらいわ。
広告代理店のトップの方の姿があんなんだったら・・・
どうしようー。縁ないからわかんないけど。


じゃぁ、今晩もずっと「SIGNAL」PVリピートしたまま寝ちゃるぜ。