517

追加でたー!!

昨日、はりきって帰宅したけど、
「SIGNAL」は着いてませんでした・・・

わぁ〜ん、田口くんの時代がきたのに!

乗り遅れちゃったよ、私(涙)
今日は来るかなぁ・・・


と、ところで翼魂!!
予想と違って追加公演が8月26日ですと!!
あれ〜19日の昼じゃないんだ・・・

当落確認も明日からですね!
東京全ステは無理かなぁ・・・

__________________________


「SIGNAL」発売ってことで、今朝のWSはカツンでしたね。
しかし8チャン、ミリオン、ミリオンってうるさいんじゃ!!
「売れる曲じゃなくて、歌いたい曲を選んだ」っていう
カツンの姿勢が頼もしい!
これからもそういう姿勢で進んで欲しいな。

みんなにいじられる田口くんや中丸くんが好きv

__________________________


気候のせいか耳がまた悪化、
また水中生活者状態の耳になってしまいました。
あ〜あ、ブルーなり。