517

下北、録画したつもりが録れてなかったー、しょっく!
あぁぁぁ、藤ヶ谷父さんがかっちょよいメガネ男子だったとか・・・
父さんのくせに!!(やつ当たり)
来週は忘れないようにしよっ!

_________________________

音楽戦士の光一くんはおもしろかったー。
私もね、あーゆー「世の中に不思議と認識されてない不思議」が好きです。
鏡は本当に姿を映しているのか?とかね。
自分に見えているものと他人に見えているものは
同じ映像として認識されているのか?とかね。

ウタも+ミリオンの方が聞けたし。
スーツ着て周りに女性ダンサーさんをはべらして・・・
田口くんにもぜひやっていただきたい!

_________________________

明日は数ヶ月ぶりに美容院だ。
美容院ジプシーな私はまた初めてのトコへ行きます。
あまりの暑さに、短くしたい衝動がでそうです。
どうしよっかなー。