517

心配性なので

買ったDVDはまず、全部コピーして、それを見るようにしてますが
最近、サマリーや海賊帆のコピーが立て続けに見れなくなった。

まぁ、そんなんはまた焼けばいい話だし、
最悪はまた買えばいいんですよ。

しかーし、二度と手に入らない画像の数々はどうしたらいいものか。
昔の少クラとか裸少が見れなくなったら!!

そんな思いに駆られ、もう一つ保存版DVDを作成することにしました!
(実は過去に保存版は作った)
でもついつい見ちゃうから進まない!
聖たんに与えられた称号が『貴公子』の頃です。
仁くんは『ヘタレ』です(笑)ハセと3人でフェンシング。
昆虫を食する男らしい中丸くんは何回見てもトキメク。
『赤西軍団なんて目じゃねえよ』と言い放つ強気な姿も好き。
私、なんで中丸担じゃないんだろ?
裸少だけ見てれば確実に中丸担だよなぁ。

少クラ編集に入れば田口くんしか見えなくなるんだけどね☆

さてさて、1日中編集作業してたわけではなく、
午前中はコンタクトレンズをおにゅ〜にしてきました。
ハード暦20年!1年に1度は交換するようにしてますよん。

駅へ行ったら緑の窓口前がディズニーのアトラクションのような行列。
???
ほへ〜、ポケモンスイカを求める列でした。
スイカにピカチュウ!!かわいい!!並びたい!!
時間がないので断念しましたけど〜、かわいいんだろうなぁ。
ピカーっ!!


ウチにはまだフィルムフェスタのチケットきませんが・・・
大丈夫なのか?また心配。

滝翼会報とピスタチオグリーンのチャリTはきました。
会報は演舞城特集。衣装の種類がすごいわ〜。
こんなにたくさん着替えてた、確かに。
滝さまってやっぱりすごー!
正反対に翼くんは西湖くんのみ。
一緒に更新振り込め用紙が入ってた、もうそんな時期だったかー。

チャリTはパジャマにするのだー。
さて、お風呂入って、チャリT着て、マイ☆ボス見よう!