517

愕然!

ウタワラのカツンコーナーが終わったトコですが・・・

なんじゃありゃ!つまんないにも程がある!!

グルメロケと聞いて、すっかり昔の裸少レベルだと
思い込んでた自分にあきれる。
所詮、ウタワラだったよー。

お天気予報官も姫も何のために呼んだの?
笛吹き子供&ナカシマくんやTシャツ外人などなど、
時間の無駄以外の何者でもない。

ビームフラッシュ!でいいじゃん(局違うから!)
あー、なんかショック。

衝撃大きくてウタ部分よく覚えてないわー。
照明がキレイでお顔がハッキリみえたのだけはよかったよ。

リアルフェイスが一番安心聞ける曲になってて驚き。
やっぱりこの曲を歌ってる彼らをみると、
ビューコン&ツアーを思い出して、心がきゅんとする。
今更だけどイイ曲じゃん!

ではでは、もう不貞寝する。
あとは明日の朝、早起きしてみますー。
(薬で眠いー)