517

対談メンバー

見ましたか?フィルフェスの対談メンバーを。
ジャニWebに載ってるから書いてもいいんだよね?

見たくない人もいるかもなので、とりあえず、改行します。
















これくらいで大丈夫?



1 トキオリーダー、坂本くん、長野くん

2 山口くん、山P、まっすー

3 松岡くん、いのっち

4 剛くん(キンキ)、ニノ

5 光一くん、相葉ちゃん

6 相葉ちゃん、すばる、安、たっちょん、まる

7 松潤、亮ちゃん、雄ちゃん

8 滝さま、仁



こんなに多かったっけ、今まで?
私的に楽しみなのは・・・
光一くんと相葉ちゃん!!
そして滝さまと仁!!
松潤と中丸くん!!

さすがに3年連続での登場はなかったのね、翼くん。

相葉ちゃん大活躍だね。どういう会話が成り立つんだろう・・・
滝さまと仁はね、もう2人の嬉しそうな顔が想像できます。
ワンコ状態の仁くんはきっととてつもなくかわいいんだろうな。

そしてある意味、非常にジャニ色の濃い2人にはさまれる中丸くん・・・
ドキドキ、ドキドキ。緊張するわ。

_________________________


ウタワラ
昭和美人は“2J”好きにはたまらん!
昨日は田口くんが仁くんの背中を押してた!!
ほら、行けよぉ〜、みたいな。
田口くんってカツン内では末っ子だけど、妙にアウェーに強いよね。
だから外に出しても安心、ラジオコメントの多さもうなずける。
物怖じしない性格が好き。
自分には全くないものだけに。

くるくる回って「台風アタック」も、
口裂けオンナに対して「ブス!ブス!ブス!」も、
田口くんにしか許されない技だわ。

お歌は・・・ライブ形式はメンバー楽しそうだからいいけど。

「SIGNAL」ってあーゆーノリを強要される曲?
なんか好きじゃないなぁ、、、
もちろん、番協さんもやらされているのですが。
もっとフリーダムなノリじゃね?
コンサート行きたい・・・