517

昨日見たジャニは
 ・少クラプレミアム
 ・ウタワラ
 ・堂本兄弟

少クラプレミアムは永遠の少年、森田剛!!!
ごうきゅ〜ん!小奇麗じゃなくてもかわいいのは剛くんだけだと思う。
「健のことはオレが一番わかってる」発言に萌え!
周りの話をきけるようになった、とか、大人になったんだね。
これからも健ちゃんと二人でV6の少年担当でいてください。

屋良っち〜!!
1ヶ月に一度でも、踊る姿が見れるなんて、幸せだよ!
屋良っちの確信犯的な視線にずきゅ〜んです。

_________________________

忘れてた!
次回(8/20)のプレミアムは滝さまです!!
ってことはウタは滝翼だよね?
やたーっ!!あ、20日って翼魂じゃん。
予約録画ですね!!

_________________________

ウタワラはまず「SIGNAL」初披露でしたね。
PVでは雄ちゃんに見切れ王の座を奪われた感がありましたが
やっぱりTVでは見切れ王田口くん健在!
でも昔よりはたくさん映ってるんだけどね。
はぁ〜、早く生で最初から最後まで田口くんが見たいよー。
聖のソロパートがとってもお気に入りでですv

昭和美人・・・あれ?ハグはどうした?
今回、田口くんかと思って楽しみにしてたんですけど・・・
このコーナーは2Jショット満載なトコだけが救いです。
あ、亀ちゃんの上田くんを「お母さん」と間違えて呼んじゃったのと
それに対してメチャ照れる竜ちゃんがサイコー。
よだれ?ねぇ、それ、よだれなの、竜っちゃん!


堂本兄弟も毎週、おもしろーい。
生瀬さん、今日のヘイヘイにも出るんだよね?
私、こーちゃんの作る曲、かなり好きみたいですよ。
ソロコン、当たってください〜!


_____________________________


田口くんのラジオ出演ラッシュ、全然、追いかけられてません。
よそ様のラジオレポを読んでは、あ〜忘れた!となってます。
ベイFMだけは逃さず聞けそうだけど、他は無理かなぁ。
気合不足!!!


_____________________________


今は会社で更新中。
明日、新しいMac G5が来る予定なので、設置場所などの準備を。
せっかく来ても、書体がまだ1週間ほどかかるので
使えないんだけどねー。