517

小人のヤローめ!

私のムネの小人は働き者だと思われます。
もしくは集団で住んでいるのか。

マイ☆ボスの聖たんに小人が反応したよ!
変わっていく兄貴に置いていかれそうな寂しさ、
兄貴が本当にボスになれるのかの不安、
そんな思いを込めて、兄貴の制服をはおって小説の朗読・・・

ちょっ!!

私の声フェチランキング急上昇!
いのっち、翼に続いて殿堂入りだわ!
カツスタで美声っぷりはわかっていたけど、
ああやって感情が込められるとさらに美声度UP!

なに、来週の予告?!
とうとう聖たんも高校生になっちゃうの?
いやぁ〜ん、ますます楽しみなドラマですよ!

あ、でもでも淳之介さまに反応するのは
小人じゃなくてキコリですからね!


ダンスこうしえ〜ん!もしっかりチェック。
なんか最近のカツンはどうした?
やっぱりオレ(=田口)の時代きちゃってるの?
話題の中心が田口くんだなんて・・・ぷるぷる・・・
うれしいけど戸惑いの方が数倍でかい。

ダンスをノリノリで楽しげに見て、
女子にも平然と「彼氏いるの?」と聞ける淳之介さまが大好きよ。