517

今日は漫画ネタで

昨日エントリーしたBONNIE PINKチャットモンチーのBassの人が
私と同じ誕生日だと知り、ちょっとうれしー。
ディスティニーだよね!
ちなみに大好きだった馬「シーキングザパール」も同じ誕生日です(笑)



↑『幽遊白書 完全版』全15巻

ドラゴンボール 完全版』は途中で挫折して売っちゃいました!
スラムダンク 完全版』をそろえたいけど予算がないの〜。
聖闘士星矢 完全版』も欲しいけど〜文庫版持ってるし。

という訳でジャンプっ子(子じゃねぇ!)なのですが
最近すっかり離れてます。というかコミック派になりました。
ところがコミック派になると新しい漫画情報に疎くなりますね。
ジャンプって今、何が連載されてるの?
コミックスで押さえているのは
 ・アイシールド21
 ・銀魂
 ・リボーン
 ・ブリーチ
なるちょとテニプリは途中で脱落しました・・・
どうも20巻くらいが鬼門のようですよ。

なんか新しい、面白い漫画ないかなー。
女子向け漫画は長年『Young You』愛読者だったので
今は何を読んだらいいのかサッパリわかりません。
『谷地恵美子』さんが好きだったけど今はどこに書いているんだろ?

_________________________


ジャニ的話題はなにがあったかなぁ・・・

みんなのじゅんじゅんだよ♪
(↑カツスタOP)
はきゅ〜ん☆

あ、うたばんのキンキさんは見ました!
剛くんは上着脱がない方がいいと思うよ(軽く毒ですか?)
その後の番組、食わず嫌いと下北で迷ったけど
撤平ちゃん(むしろ大泉洋)を取った私を許してください。
結局1回もメガネ男子の藤ヶ谷くんを拝めてません。
来週こそは!