517

ゆる〜く行きます

SIGNAL DVD見ましたー!

淳之介王子、メンバーやスタッフに愛されてるよね!?
だってあんなにいっぱい映ってるもん。

田口くんの時代が来た!

今回は特に“うえぴ”とのからみが好き。
田口くんって仁くんとうえぴが好きだよね?

好きな場面あげたらキリがないよ、これ。

うざかわいい田口くん、
時代が来た感いっぱいの田口くん、
おねむな田口くん、
踊ってるときのキリリ田口くん、
アンドロイドのように美しい田口くん、

いろんな田口くん満載で・・・お腹いっぱい!!

_________________________


翼魂の当落結果は・・・

19日、20日1部、26日がとれました!
20日2部はダメでした・・・

チケットがみつかれば行きたいけど、どうかなぁ。
東京のみで遠征はナシです。
8月の土曜日は全部ジャニ事だわ〜。

__________________________


昨日は唯一、クリアな音できけるはずの
田口くん出演のベイFM。

しかーし、私は映画を見に行ってしまいました!!
なんだかスカッとしたかったの。
水曜日はレディースデーで1000円だし。
『MI 3』でスカッとしましたよ〜。
わりと面白かった。
こういう娯楽映画の方が好きです。どか〜んとするような。

たぶんダメかなぁ、と覚悟してたけど
やっぱりタイマー録音は失敗だった・・・

しょうがないさ!
TVガイドも買ってしまった。けどまだ袋から出してません・・・

いろいろと“ゆる〜い”ファンです。