517

極端だよ

フィルムフェスタのぴあでとった分を発券してきました。

最近、私の影響をうけて徐々にジャニに染まりつつある友人と行く分は
1階B列。ひぃ〜首が痛い、前から2列目かぁ。
去年、D列でもけっこう首が疲れたのにー。

カツン相方&そのお子チャマと行く分は
2階C列。ぎょえ〜、最後列かよ!
段差あるし、最後列ならいざとなれば立てるから
お子チャマたちも大丈夫かなぁ?

あとはwebでとれた、母・姉・姪と行く分か。
1階の真ん中〜後ろくらいがいいんだけどなぁ・・・

なんて言っては贅沢ですね。
5日、15日、19日に行きます。
26日に行きたかったけど「お席が離れてもよろしいですか?」
って言われたのでやめました。


今日のM-ONのサキドリでカツンPVが流れるようですね!
うぉ〜い!!
田口くんの踊る姿が見れるぅぅぅ〜。

あ、今日の夕刊に昨日、田口くんがwebで紹介してた
氷の世界のバーが大きく載ってました。
いやぁ、さすが田口くん(なにが?)
私も行ってみたいなぁ・・・東京人はオサレですな。
お店のHPで予約していくみたいですね。

こんなにひんやりした場所で、田口くんの駄洒落が聞きたいー。
身もココロも東シベリアの絶対零度の世界へ!!
(セイント星矢?)


翼くんの全国ツアー・・・
いいなぁ、zeep!!
私的にはzeepといえばバンプちゃんなんですけどね。
仙台、行きたいー。けど、けどお金ない!!

新しい洗濯機を買うの、この夏のボーナスは。
給湯器もちょいやばくてねぇ。
我が家で働いているのは私だけなので、
ちょっとした大物家電は私が買うのですよ。
去年の冬は液晶TV買ったしなー。
まぁ、しょうがない。

翼くん、東京に戻ってきてねー!!



え〜、今週はお仕事が忙しすぎて、
知り合いにバイトに来てもらってます。
だからお昼休みにブログの更新ができません〜。
夜は夜で眠いしぃ。