517

意外な共通点

私も誰も同意してくれなかったことあるよ、光一くん!!

昨日の堂本兄弟で光一くんの
「歯医者の麻酔がわりと好き」発言に
周りがいっせいにひいてましたね。

はーい、私も歯医者は久保田さん並に嫌いだけど
あの麻酔注射のきゅーぅってカンジが好きです、ははは。

どこまでドMやねん!

その前のおしゃれでは翼くんからの
光一くん観察報告がありましたね。

奇跡的な寝癖、ださジャージで本気稽古、
マイクと飲み物間違え事件などなど。
SHOCKのときのことですよねー。
思わぬところで翼くんの名がきけてうれしかったわ。


ウタワラは、まず6人のユニフォーム姿に萌え!
スカパーCMと比べても断然、こっちのだよ。
短パン&ハイソックスだよねぇ。

仁くん・・・何も言うまい。あなたの道を進んでくれ!
(ボサ髪とか、はれぼったい目とか、鼻テープとか・・・)
私はそんな仁くんが好きですよ(にっこり)

亀ちゃん・・・女子に見える。もう少年らしい亀はどこにもいないのね。
でもそんな亀ちゃんも好きよ。

聖・・・おれが決めた方向に蹴れると思うか?ってきゃわいい。

竜ちゃん・・・脅威の成功率!!見た目は女子なのに
中身も身体能力も男子なのが更に萌えを加速させるわ。

雄ちゃん・・・きれいなインサイドキックがさすがにサッカー経験者。
仁くんが日向小次郎なら雄ちゃんは岬くんタイプだよね!
決めるところが決まらないのが、雄ちゃんの味なのよー!!ラブ。

田口くん・・・華麗なシュート姿!!はきゅ〜ん☆
なんでもそつなくこなす男だよ。余計な一言もらしくて◎。
ユニフォームをしっかりパンツにインなとこも要チェキ。
もしも日本代表にこんなルックスの選手がいたなら・・・
間違いなくドイツまで応援に行ったね!


_________________________


二階堂くんブームが到来しております。
W誌(だったかな)の二階堂くんの顔が超好き!

一般人の友人にこの子の顔が好き!といったら、
あぁ、タイプだよね、と納得されました。
ミスチルの桜井さん→カツン田口くん→二階堂くん
となにか共通するものがあるみたいです。