517

さて、今日は何かジャニ事あったかな。

聖たんのドラマの新聞広告見たー!!

カツン内にいるとあまり目立たないけど、
ああやっていろんな人と並ぶと聖たん、スタイルいい!!!
頭ちっさ!!足なが!!
スーツ姿がめさかっこいいよぉ〜

カツンってほんと〜〜にレベル高いグループなのですね。

そうそう、先日見た聖たんの夢とは・・・

聖たんはなぜか会社の同僚設定。
私と聖たんの2人でロケハンにお出かけします。
ロケハンとは撮影場所の下見です。
ワンボックスカーを聖たんの運転で。すごい似合ってた!
細かいことは忘れちゃったけど、ちゃんと打ち合わせしながらも
めちゃ楽しくお仕事もサクサク進みます。

お仕事終了後に、聖たんから
「これ、いつでも電話して。まってっから!」と
ケータイの番号書いたメモを渡されちゃうのだ!

わぁ〜どうしよう!(夢の中でも私は田口くんに惚れてる設定)
で、でも遠くの田口くんより近くの聖くんか!!
とっさに判断し「絶対、かけちゃうよ!!」と返事してしまう私。

だって、楽しかったんだもん・・・。

節操のなさが出た夢でした(笑)