517

私に勇気をおくれよ!

はりきってチャリTシャツの売っている某大型スーパーへ行ったよ。

ご、ごめんなさいー!!

誰一人として買ってないし、ピスタチオグリーンはないし。
急にとっても恥ずかしくなっちゃって、買えなかった。
うわぁ〜ん、カツンファン失格ですか?

そもそも24時間TVをしっかり見たことないし、
Tシャツ買おう!なんて思ったのも初めてでして。

チャリTシャツってポピュラーなものなの?
一家に一枚!なノリじゃないのか。

もうすこし本番が近づいてからにしますわ・・・

_________________________


マイ☆ボス、今回もメチャおもしろかったー。
聖たんが笑顔でちっさく手を振る姿にきゅんとなるわ(笑)
長瀬べいべもさすがだなー。
安心して見られる、いいドラマだ!!