517

黒王子キター!!

ちっ、つかえねぇな。

あぁ、私も言われてみたい・・・。

笑顔の奥に潜む腹黒さはまさに魔王ですよ!
ステキ、ステキ、ステキー!!!


昨日のうたばんは珍しく、余計なADという名の芸人が出ても
ゲストの魅力がかすむことなく、面白かったー!
それはカツンがそんな邪魔者に負けないくらい個性的ってことですよね!

とれびあ〜んのコーナーはまず、その並びがグッジョブ!
仁くんセンターなのはまぁ通常通り。
なんでもう一つのセンターが田口くんなの?
うたばんは田口くん押し?時代きちゃった?
2J並び+6人がきゅ〜って寄ってる姿だけで大満足!

左利き萌え〜!
仁くんの負けず嫌い&根拠のない自信、好き〜!
これぞ赤西軍団の長ですよ!!

でも一番爆笑したのは、りえちゃんに飛びつく上ぴ。
上ぴの発想力すげぇ!!
あの子はやっぱり面白さでは一番ですよ。
もちろん、それに欠かさず的確な突っ込みいれる雄ちゃんとセットでね。

さて、昼休みにはオリスタ買いに行ってきまーす。
またあとで追記しまっくす!