517

T

今日の話題はコレから入ろうと思ってたのに!

ぎゃー!!
kittyの『T』はトミー(バトンの子)だと思い込んで油断してました!

ひぃぃ〜昨日の少クラ公録のレポを読むと・・・『T』は
to・tsu・kaのTですか!!

あぁ、なるほどね。
修二と彰で複雑な心境になった
亀担、P担の気持ちがやっと理解できた。
なぜだろう、北山くんはいいんです。
でも戸塚はエビシだろー!!な気持ちです。
キスマイ<エビシなのかな、私?
でも、これでバレボーチェックも決定。
TVで戸塚が見れるのねぇ〜。
メインで映らなくても大丈夫!
探すのには田口くんで鍛えられてるからね(苦笑)
ビバ!チラリズム!!
ところで、いのうちゃんとヒカルはバク転はできるの?

_________________________


サプリ、録画したけどまだ見てない、ごめんね亀ちゃん。
だって1話も全部見てないんだもん。
マイ☆ボスは3回ほどリピートしちゃった、へへ。
聖たんがかわいいんだもんよ〜。
亀ちゃんも周りのキャラがもうちょっと魅力的ならなぁ。
所詮、ジャニ好きってことですね。
今まで全話見たドラマって、ジャニが複数出てるドラマしかないよ。

_________________________


昨日はどうしても中丸・上田・亀による
「家族コント in 箱根」が見たくなり、
過去の裸少映像の旅へ出ました。

・中丸・上田・亀の箱根日帰り旅行
 父:中丸、母:上田、息子:亀。
 確かに上田くんは亀ちゃんのお母さんでした。

・中丸・聖・ジミーの渋谷十番勝負
 雄ちゃん、驚異の9連敗!さすが烏龍茶倶楽部の部長。

・中丸・福田・ジミーの趣味をひろげよう!
 ボウリングのうまい福ちゃん、かっこいい!!
 雄ちゃんもお上手でした、初回だけ(体力なし)

・風間・上田・亀の動物目利きバトル
 上田くんの天然ボケ炸裂!!

・中丸・ハセ・セオンのサファリパーク
 雄ちゃんがお兄ちゃんっぽかった!
 あの黒人兄弟はいずこへ・・・?

中丸・仁・まっすーの目利きバトルが見たいのにみつからない。
仁くんがギターひいて雄ちゃんが歌うのが見たいのにー。

あれ?気がつけば雄ちゃんばかり見てる?

__________________________


ヘイヘイね〜。田口くんはT-TUNの中では、
浜ちゃんに名前も言ってもらったし、
まぁ、贅沢言っちゃいけないよね・・・
しかし、所詮、フジ。サプリの亀ちゃんばっかでしたね。
歌は引きの映像が多くなかった?
ウタワラよりは田口くんが映ったような。
結局、チキチキアーは誰が言ってるの?