517

「仁」でした

先週の金曜日、『里見八犬伝』DVDが届いてたけどすっかり忘れてた。

ストラップが狙ったように「仁」でした、えへへ。




アミコラも買いました。無駄な抵抗なんですけどね・・・
アレルギーで肌荒れがひどいです。

はぁ〜、こんなガサガサお肌で滝城かぁぁぁ。


テンション低いですわ・・・

昨日、淳之介さまラジオもレコメンもすっかり忘れちゃった。
なんとな〜く、風邪っぽいので早く寝ました。

でも、ど〜にも寒くて目が覚める。

その時点で対応策をうてばよいのですが、
「めんどくさー、この寒さは気のせい、気のせい」
などと無理矢理眠った。

そりゃ具合も悪くなるよねー。

まだ初期段階なので、背中とお腹にカイロ入れてお仕事。

大丈夫!週末は滝さまに会うんだから!!
ただ、今回は母・姉・姪っ子と一緒なので、
萌えすぎないように注意しないとなー。
ごくごく普通の、ちょっとだけジャニ好きよ、
みたいなふりをしないと(笑)


屋良っちの万華鏡を読んで、NARUTOチケット、
入手してよかったなーと思う。
そーだよね、だって屋良っちが主役だもん!!
あ〜、楽しみ