517

音楽戦士と滝城WS

アジアンカンフージェネレーションのチケ争奪戦に敗れました・・・

だいたいですね、オリコン1位とるようなバンドが
キャパ200人くらいのライブハウスでやるんだものー、
無理があるわよ!

その替わりじゃないけど、カツン仙台、
1部と2部、両方入ることになりました。
前日が滝沢城の昼・夜の両方入るんですけど・・・

大丈夫かな、私。
体力、気力、記憶力にかなりの無理があるよーな。
月曜日、会社休むことになる確率、95%(笑)

話題が古いけど<音楽戦士>にふれていなかったので少しだけ。

まずは田口ふぁんが一番びっくり仰天!な番組でしたねー。
ありがとっ!スタッフ!

彼の腰振りがアップになったことなんて、いまだかつてありました?
いや、ない!
そりゃ〜エロスはないさ、
でも、でも私はぎゃーっと叫びましたよ!
全体的に淳之介さまがよぉく映っておられた。
あー、素敵、ステキ!
トーク部分もステキ!
私もバッサリ、タイプじゃないですって言われたい!
恋愛はマイナス印象からの方がい〜んです!
笑顔で毒舌、サイコー!

ケガの話は、、、きゅぅ〜となりますね、胸が。
二度とあんなことがありませんように!
ブルマのフィギュアって昔、ゲームニッキにも出てきませんでした?
ニノが誰かの誕生日に買ってあげたとか。
う〜ん、そんな記憶がうっすらとあります。
萌え〜、二次元の時の仁亀が同じリアクションで笑った。
この2人も、一時期よりは復活してるのかしら・・・

あ、昼休み終っちゃった。

今朝のWS、滝沢さん&仁亀の姿もうれしかったけど、
センターでしっかり映り込む北山くん、ナイス!!
髪型も私の好きな長さだよ。
今週末がやっと初・滝沢城です。たのしみー