517

自分のブログなんだから

正直に書かせていただきますね。

昨日の歌笑で、田口くんに幸せ気分にしてもらったけど、
やっぱり、土曜のSHOCKのことが頭から離れない。

人様の土日の感想を読んで、さらにその思いは深くなった。

周りに医療スタッフもいるだろうし、
心配したところで何一つ、かわるものはないのだけれど。


コメントレス、必ずしますのでもう少しお待ちくださいね。

胸が痛いよ。
アイリッシュダンスの時の翼くんの顔が、
痛そうと書いたけれど、本当のところ、
一番感じたのは『泣きそう』ってことだったんだ。

痛さと悔しさを我慢してるような・・・

私の頭にはずっとその辛そうな姿が残ってる。


2幕で少し良くなったように見えたけど、
幕間に痛み止めとか打ったのかな?と思った。

もちろん、全てが私の憶測でしかないけれど。


昨日の夜は翼くんのフライングがなくなっていた、とのこと。


ごめん、翼くん。
今の私には「心配」という感情しかでてこない。
頑張れ!なんて気持ちになれない。
お願いだから、これ以上、症状が悪化しないで!!


あ〜、もう、自分のダメっぷりにあきれる。
今井翼は絶対にこんな風に思われたくないはず。

わかっているのにー。