517

デビューおめでとう!

ゆっちの中心で叫びたい。

今日、A社から発送メールかきたよー。
届くのは明日かあさってか・・・

BOXとシングル通常盤のみ購入です。
自分にはあまり「コレクター魂」がないのです。

使わないものは買いたくないし、買ったものは大切にしない。

雑誌とかグッズとか、ホントは買いたくないんです〜。
なのに、今の部屋の惨状は・・・ありえない!

ホント、少し冷静になろうよ、自分。
マイペースでいこうぜ!!

SHOCKでのツバサの叫び
「止まった奴は切り捨てられるんだろ?」

・・・これってツバサの思い込みからくる言葉だろうけど、
今の私もちょっと似たような心境。
ゆっくりとついて行きたいよ、淳之介さま!!


といいつつも今日は参戦予定のカツン仙台コンの1カ月前。
朝から張りきって、夜行バスのチケットを予約しました。
相方は夜のお出かけは無理なので、先に一人で旅立ちます。
夜行バスかぁ・・・大丈夫かな〜。

過去に乗ったスキーの夜行バスが地獄のような苦しみだったのよね・・。
狭い席にじぃ〜っと座る行為が苦痛で一睡もできなかった。
自分が運転なら何時間でもできるのに。

あの頃はまだ若くて神経質だったからなぁ〜、
きっとおばちゃん根性の出てきた今なら大丈夫!!
だと思いたい・・・



21:30追記

ボヤで済んだようで、

はぁぁぁ〜、よかった。