517

たっちゃんラジオ

聞きながらレポ、と言えるものじゃないけど。

うえだたつやで〜す!!と元気に明るく登場。

裸足でイスにあぐら・・・すげ〜リラックス!とDJに言われてます。
ラジオ生放送は初めてなんで緊張してます、と言っても
そのかっこうじゃDJさんには信じてもらえない。

3タイトル1位ですよ、と言われ
えっ、今、初めて聞きました。
これもDJさんには信じてもらえない。
スケジュールもTV見て、あ、これ来週出るんだ、ってカンジです、と。

一度気が合わないと思ったら、殴り合わないとー。

自分の身体で気に入ってるところは?
→こぶし、ボクシングで出来たアザ。

CDビューは記者発表まで聞かされてなかった。
でも周りのスタッフが挙動不振だった。
ぜってーあやしいっ!!

記者会見はぶっちゃけ、俺何やってんだ?
さっきまで舞台やってたのに?ってカンジ。

(DJ)デビューに関しては?
(た)あ、今なんだ。って感じ。

(DJ)来年だったらカツン2人くらい居なくなってるよね
(た)爆笑
   そーですね、路頭に迷うとこでした

(DJ)どーゆーカンジの曲が好き?
(た)プレワン、ラッシュ、バタフライ、ローデシア
   この4曲は特に。

(ハガキ)先生があだ名で呼んでくる、うぜー。
(た)僕はうれしいですよ
(DJ)メンバーからは何てよばれる?
(た)亀や赤西はたっちゃんと呼んできますねー

(ハガキ)ストレス解消法は?
(た)田口か赤西で発散。
   赤西には、わがまま言って、困ってる顔見てストレス解消
(DJ)言葉攻めですね

(ハガキ)ギリギリ体験は?
(た)ボクシングでトレーナーのパンチがあごに

(ハガキ)40代、コンサートで若い子みたいにきゃーきゃー言えない
(た)歳気にしてたらライブこれないでしょ。
  
(ハガキ)ダンス踊りたくないってホント?
(た)歌ってる時は踊りたくない。
(DJ)他メンバーは?
(た)田口は全然違うから「お前踊れよっ!」とか言いますね。
   そうすると『田口狩り』が始まるわけです。

(DJ)メンバーへの本音は?
(た)常に本音なんで・・「このブサイクがっ!」とか。
   逆に建て前がききたい

(DJ)苦手は?
(た)ダンス!

(DJ)料理できない女性は?
(た)できる方がいい

(DJ)おかべれいこ(DJです)はど〜ですか?
(た)外見ですよね、タイプです。

(DJ)いずのりょー(DJ)は?
(た)くろいっす!

(DJ)恥ずかしかったこと
(た)昔の金髪パーマ




・・・・すいません、こんなんで。
上田くんの口から田口という発言、計3回。

同じく赤西/3回、亀/1回。

細かい言葉は違うかもしれないけど、まぁ〜こんなカンジ。
正味15〜20分のご出演。
けっこう盛り上がってました。

早くタイマー録音できるラジオ買わないとなぁ・・・