517

1公演でも感謝すべき状況ですか?

昨日の夜のうちになんとしても当落確認してやるー!
と意気込んで、電話かけまくり。

結果は・・・5月5日 17:00〜 の1公演だけ当選。

マジでかーっ!

全滅じゃないだけ良かったと言うべきなんでしょうが・・・
1つだけとは思わなかったなー。
軽くショック。

今朝、カツン相方さんからメール。
彼女は5月3日の追加だけ当選。

ぎゃおす!やっぱり1つのみかぁ・・・。

これで5月のドームコンはずれたら、凹むなー。
横アリ、もっと行きたいよぉー!!


もしも、万が一、チケットだぶって
行き先を探してる方がおりましたら、
立候補させてくだパイ!


しかーしここで終らないのが「情熱と行動力」は私の数倍ある相方。

東北方面にジャニファンの知り合いがいるそうで、
なんと!その方に宮城のチケット1公演分、
譲っていただけることになりましたー!!

え。

遠征しちゃうの、私?

しかも前日は『滝沢城』ですよ。

返金分は全部遠征費用で消えることになりそうです。
宮城グランディってどこー?
新幹線と車、どっちがいいのかしらー?

なんだか忙しいことになりそうです。

あさってのドームコンのこともまだ決めてないのに。

髪の毛染めなきゃ!
マニキュアも塗らなきゃ!
花粉症&寝不足で荒れた肌もなんとかしなきゃ!


__________________

昨日のズバリ、ほぼ早送りで見たけど、滝がメチャかわいかった!!
滝翼カレンダーを宣伝する滝さまに爆笑。
数ちゃんも言ってたけど、最近の滝さまのコメントはおもしろいわ〜。