517

好きな言葉は、ブラ・・・チ

3冠ですかー。おめでとうございます。
メンバーが喜んでいるかと思うと私もうれしいっす。

一般的音楽ファンとしては、
いつもジャニの売り方はズルイよなーと
思わずにはいられませんが。

しかし、BOXセットはどこにカウントされるんだろ?
素朴な疑問です・・・


昨日はカツン相方ちゃんがブランチ映像を送ってくれました。
ホント、いつもありがとう〜。

いいね、いいね!
まず仁亀の雰囲気が。

ビューが決まってから仁ちゃんの精神が安定しているのでしょうか?
あの2人がやわらかいとほっとすんね。

田中。はいつもにも増して冴えてるし、
たっちゃんの天然っぷりも発揮された。

じゅんのもとってもらしかったよ〜。


そのDVDに、お台場冒険王の頃のWSやいいとも!も入れてくれた。
お前の諭吉までも!

いやぁ、若いカツン!!

そんな彼等をみて思うのは、やっぱりジャニじいさんのすごさ。
あの頃、ビューしてたとしても、
きっと私はここまでのハマり具合じゃなかったと思う。

若い姿も、今の彼等があるからこそモユルわけで・・・

すごいな、じーさん!

私ってばジャニさんの思惑にずっぽりハマってるよな〜。