517

話題満載

ジャニ話題がたくさんありすぎて、きっと書ききれない。

 ・滝連更新

 ・カツンDVD

 ・カツンCD

 ・うたばん

 ・雑誌

 ・MAのNARUTOチケット

まずは滝連

滝沢さんってすごい。
皆元気です、心配かけてごめんね!って・・・(泣)
ホントにオットコマエな方です。
明日から無事に再開するようですね。
変更点があって、対応するのが大変だろうけど、
心から応援してます、殿に会える日を楽しみにしてるよー!


カツンDVD

ぎゃーっ!!昨日はこれで萌え死。
レコメンの時間をすっかり忘れるほどに。
全員分のマルチアングルを見ようと思うのですが、
指が勝手に4/7をセットしてしまう。
土管の中の淳之介さま、グラビアアイドルだよぉ〜。
♪このナミダ・ナゲキ♪のとこも、こんな振りがあったのね。

メンバーへのコメントは赤西くんが一番的を得ているような気がする。
仁なのに!!
仁亀好きには、なんかね・・・複雑じゃないですか?
亀ちゃんなんて、話題変えちゃってるよ。
仁についてどう思うかが言及されてないっ!あわわ!

田口くんについてのコメントはこきたんのが一番好き。
亀ちゃんとも友好関係が続いているようでうれしい。
上田くんと波長が合うのは不思議だと思う。
サマリー楽屋裏のような雰囲気なのかしらね。
お互い無理に話さなくても大丈夫、みたいな。
無言でも気まずくない仲、いいですねぇ。

ゆっちの「僕は大人の無邪気さ」になんとなく納得。
彼は全てわかった上で、ヤラレキャラをやっているのよね。
うん、うん。そんなゆっちが好きです。

メンバーがたわむれるシーンはどれも萌え!!
なんちゅ〜かわいい成人男子6人なんだよ〜、ぽわんぽわんしちゃう。
仕事面では大人な田口くんの、遊びになると超コドモなところがたまんない。

今日も帰ったら見ちゃおうっと。

「今夜うち来いよ」に鼻血。

カツンCD

これはですね、聞きながら寝ようと思ったら2曲でアッサリ寝ちゃった。
すいません・・・ちゃんと聞いてから感想書きます。

まず、私の音楽嗜好はバンドです!ライブ一番、ライブハウス最高です。
なるべくシンプル、スリーピースバンド(ギター・ベース・ドラムのみ)が
がより好みなのを念頭に置いてくださいね。

2曲聞いて思ったことは、、、

iPod Shuffleに移してから聞いたからなのか、元々なのかわかりませんが
率直な感想は「かるっ!!」です。

She SaidのこきたんRapの後のイントロが・・・低音がこないっ!!
軽くギターかきならしってカンジなんですけどぉ、、、
もっとズンズンくると思ったんだけどなぁ・・・

Never Againもイントロからチャラチャラしてる・・・
リズム隊を全面に出してくれた方がかっこよいのになぁ。
余計な飾りつけすぎ・・・?

メンバーの声がイイだけに、他の音が気になった。
後日、CDから直に聞いて感想かきます、絶対に。
このままじゃ、なんか消化不良。


うたばん

まず歌。これが今までのReal Faceの中で一番、田口くんがかっこよかった!!
パキパキ踊ってるのがけっこう映りましたよね。満足〜♪

トークは、まず「模倣犯」が出たことで、ありがとう!
しかし田口くんのインナーのよれっとしたボーダーが気になる。
亀ちゃんの柄?も不思議だけど。
トーク場面は田中。コンビが持ち味発揮ですよね〜。
キック、クッキ。私もよくやった〜、あれ。
ノリダーは好きでしたよ。あの頃、まだ3歳なんだ・・・

後半の野球は亀ちゃんにキュ〜ン!
野球姿はさすがに決まるわぁ。さすがスター!
他メンは、それぞれかわいい。ゆっち、おじいちゃん?
そしてバスケ!!
ほわぁぁ〜スタイルの良さが!!!
そうそう、スラダンの三井くんみたいなキレイなシュートv
きゃ〜、スターですよ☆さすが、本番に強い男。
最後のオチはナカイくん、ありがとう、助けてくれて♪


雑誌

ドル誌はまだ買ってません。今日の帰りに本屋いけるかな〜。
そして金曜日はオリコンスタイルの発売日。

この雑誌がねぇ〜、会社帰りに行っても売切が多いのです。
今週はKAT-TUN特集号!!逃すわけにはいかないわ。
私的にはドル誌<オリスタ。

そこで父にメモを渡して、購入をお願いしました。
午前中に行かないとなくなっちゃいそうだもん。
無事に買えたかな〜。

いっそのこと本屋へ毎週予約すればいいんだろうけど・・・


NARUTO

MA以外の出演者も豪華だし、屋良っちのNARUTOも見たい・・・
ってことで、チケット入手しました。
日付けは・・・5/14・・・あ、あれ?カツンドームの日ですよ。
まぁ〜、ドームは申し込んだけど外れるでしょ、きっと!
もし当たっても、NARUTOは昼だから、大丈夫かなぁ〜と。
ドーム、昼に追加が出て、そっちにまわされたら、、、
ありえる話でこわい。