517

いつまでも忘れないで

祭り!でしたね。

3/17 KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face”

あの空間に一緒に入れたことに大満足&大感謝です。

席はスタンド(3階)、
オレンジのTと円形の白いステージの中間くらいの場所でした。


淳之介さまは相変わらず、踊れるところでは
しっかりきっちり振りをつけてくれる。
そんなあなたが大好きですよ!
田口ドリームふたたび!(しかもエビシ付)


感想&コメントお返事はまた後ほどUPします。

しかし、いつもにも増して、記憶がない。
テニスの御曹司に腹黒天狗、友達部。

飯田きょんちゃんいなかったよねぇ・・・
MAD、振り覚えてないし!
翼魂ってみんなすごく練習したんだなぁ〜って
今更ながらわかったよ。

では、ちょっと買い物行ってきます!