517

簡単な印象を

SHOCK、昼の部見てきましたー!

今回はどんなに目前に光一王子がこようとも、
遠くの翼をガン見!の精神で見て参りました。
光一くん、ごめんなさい。

そして席は、私と翼くんの間にさえぎるものは何もない!!
おまけに翼くんがよく出没するサイド。

1メートル先の空間に翼くんが!!

も、もうだめ〜、心臓止まる!

感想はもう少しまとめてから改めてUPします。


・・・あぁ、どうしよう。
書くべきことじゃないかもしれない。

でも、でも、私は感じたんだもの、しょーがない。
この気持ちをはきださないと、明るい感想が書けない。

すいません、隠すので、許してください。

・・・あ、あの・・・翼くん?

足痛いんじゃないのー(>_<)???

もちろんダンスはちゃんとキレイに踊ってます。
ターンもしてます。

でも、普通に歩いてハケる時、めっちゃびっこひいてるやん!

ターンし終わって舞台が暗転した時、ふらついてたやん!

私が一番耐えられなかったのは、タップの時。

登場の時から、なんとなく不安げな表情で、あれ?って思ったけど、
とっても痛そうな顔に見えたんですけどー!
無理に普通の表情にしようとしてるけど・・・

たまに歪んだ表情もしてたって!
あれは役柄上?、、、そうは見えなかったけど。

どうして?
私の目に心配フィルターがかかっていたせいですか?

特に一幕のダンスシーンが痛そうだった。
私、え?え?なに?ってずっと思ってしまったもの。



翼くんファンの方、ごめんなさい。
こんなこと書くと心配が増える一方で、
イイことなんて一つもないとはわかっているのですが・・・

283での言葉を信じろよ!と思うのですが・・・


今日は調子悪かったのかな・・・
骨折は天候によって痛み具合が違うし(骨折経験者です)

わぁ〜ん、ちょっと心が乱れてます。

落ち着かせてから、
夢のような最前列席の感想を書きたいと思います。