517

休みます!

3/17、やっぱり仕事なんてしてられないでしょ!

会社には理由は内緒で休みますよー。

グッズ販売、12時半からなんですね・・・

う〜ん、これだと何時に会場へ行けばいいんだろうか。

わかんないよー。
みなさん何時頃行きますか・・・?

一緒に入る方とは初対面なので、
あんまり早くから並ぼうよ!とはいいづらい。
静岡から来るし。

一人で早くから並んでもいいけど、
ひとりだとおトイレ問題があるんですよねぇ。

う〜ん、う〜ん、早く決めないと時間がない!!



昨日のヘイヘイ、面白かったー!

帰宅しようと思った時に
会社のカギを家に忘れてきたことを思い出し、大ピンチ。

戸締まりできないじゃん・・・

朝は一番じゃなかったから、気がつかなかったの!
友達に電話して、会社にきてもらって、お留守番頼んで
一度家にカギを取りに帰って・・・

そんなでリアルタイムでは見れなかったけど。

入所話はみんなおもしろいねー。
てか、ジャニさんが一番おもしろいのか。
貴重な淳之介さまの物真似まで披露されました!

滝さまのエピソードはホロッときた・・・

滝さまってすごいなー。大きいなー。
きっといろんなJr.の面倒を見てきたからこそ、
「それでいいんだよ」って言えたんだろうなぁ。。。

ワンコのようにうなずく仁くんもかわいかったです。

押さえ付けられて、大人しくなってたら、
今のカツンの魅力はなかったと思う。

ありがとう、滝さま。

そして翼くん、おいしかったね!