517

ダウニーのその後

翼ファンの多くが愛用しているであろう『ダウニー』ですが、
いろいろ使ってみた結果、私の一番のお気に入りは
白キャップのグリーンボトル、
『モーニンググローリー&ハニーサックル』に決定!

ピンクキャップのエイプリルフレッシュも好きなんだけどね。

美容院に行ったとき、そこのおねーさんに
「なんかイイにおいがしますけど…なんですか?」
って聞かれました。えへへ。


カツンのCDなどなど、今日入手された方も多いようですが、
私は発売日にはこないであろうA社に頼んであるので、
いつくることやら・・・
そのへんは、ゆる〜いファンなので、あまり気にしません。
PVのマルチアングルがすご〜く楽しみです!!
あの淳之介さま、メチャかわいいんだもんなぁ〜。
L・O・V・E 頬袋!!


発売日をだいぶ過ぎてから一般で買った
4月の滝沢城のチケットが着ました。
発売日に張り切って買ったチケットが3階最後列だったので
全く期待していなかったのに、
今回は3階最前列だー、やったー!!
そりゃ、最前列の方が見やすいに決まってる。
うれしーっ!