517

何から書こうか

わからないほど、ジャニ話題満載な今日このごろ。

 ・T-Tラジオは驚きだけど、
  淳之介さまのフォローは実は聖が一番お上手だと思うので、
  何とぞ、よろしくお願いしたい。
  しかし、チェックするのか?私。(すでに投げやり)

 ・スカパーCM、、、あれってスカパー案内チャンネルでも流れるのかなー。
  そしたら捕獲は楽そうだ。
  誰の腹チラが一番萌えるかな〜。

 ・ジャニweb独立、どんなコーナーができるんだろうね。
  ここは上田くんとゆっちに期待。

 ・関ジャニ∞アルバム、欲しいけど買えないっ!
  裏Sprits!が見たいよー、大倉くん!
  あぁ、でも今の私に関ジャニにまわす資金がないのよん。

 ・といいつつ、カツン横アリがはずれた分で買えるべ!と
  滝沢城のチケットを買う。貧乏なのでA席で。
  4月22日に城を2回みて、そのまま夜行バスで仙台へ行く。
  うん、我ながらナイス・アイデア

 ・今日中にあとA3サイズ両面フルカラーのお仕事を終わらせないと
  明日休めない。ブログかいてるばぁいじゃないぜ!あはは。


こんなとこかな〜。いよいよ明日!ドキドキ。