517

伝説ふたたび

はい、ドームコンの続きです。
曲順にまったく自信なし。


・天狗
トッツーのナレーション・・・と言えば!
やたーっ!これもまた見れるとは思ってなかたった、
『天狗』復活!
ドームだと余計に何言ってるかよくわからなかったけどさ。
ゆちの「あ、おはよ」がすきー!

メッセンジャー
天狗のままで。淳之介さまを見失う。

<コスプレコーナー>
 ・亀ちゃんが修二!

 ・仁が明彦!

 ・淳之介さまが圭一郎さま!

 ・亀田聖!

 ・過去の過ちガクト風たっちゃん!

 ・ボブサップ肉襦袢なゆっち!

・オリジナルブルー
イントロ流れて思わず「なつかしー」と叫んだよ。
きゃー、きゃー、圭一郎さま〜!
まさに御曹司の雰囲気。淳之介さまにしか出来ない役だよ〜。
テニス姿がこんなに似合うなんて・・・まぁ、想定内(笑)
手足がほんと〜に長いの!
スマッシュ打つ真似など披露してましたね。
数年前の少クラでのリーマン姿が脳裏に・・・
あの頃よりも若くなってる気がする、淳之介さま。

・ミラクル
視線は圭一郎ぼっちゃまに釘付け。
どんな曲だったかな〜。

青春アミーゴ
センターステージにて一人歌う亀ちゃんの後ろには・・・
誰よりも完璧な振り(笑)で楽しげに踊る淳之介さま!
す、すてき〜!!
「踊る」ことが大好きなんだろうな〜。
そんな淳之介さまが好き!
途中、コントのように小芝居が入る。
じゅんの、おいしかったよ!
こきたん、これからも淳之介さまへの愛あるつっこみをお願いね。
隣で肉襦袢のためにちょこちょこ動く中丸くんに爆笑。

・バタフライ
ひぃぃぃ〜、この曲、かっけー!!!
もぉ〜、なにこの2人ってば!
こんなかっこいい曲ができたら、2人の仲も急接近するさ。

・Wilds of my Heart
えっと・・・何してたっけな。記憶がとんでるのはなぜ?

・ピカピカ2
泣かないで〜も見逃した!
基本、双眼鏡で追い続けていたので見失っちゃうんですよー。

・Mステ中継
 <オープニング>
 わぁ〜、55,000人でMステを見る、すごいことだ。
 ぼくたち4番目ですから〜と亀。
 いやぁ〜、楽しかった!
 歌の順番まで間があるってことで、
 過去のカツンMステ映像を流しつつのメドレー。
 おぉ〜赤シャツの愛のメロディ!
 Love or Likeはここで披露かぁ〜、残念。
 Heartbreack Clubもね、短いのね。
 で、でも、かわいい昔の姿が思いもかけず見れて
 ステージよりも映像みちゃった。
 中継場面はTV通り。

・グロリア
 そーだ、この曲もあったんだわ〜。
 ほんと、ビュー前なのに曲いっぱいあるねぇ。

・ピースフルディ
 今や淳之介さま以外、誰もやってくれないモジモジくん
 やっぱり完璧に、それも楽しそうにやってくださるのですね!
 いつまでも、そんな風でいてほしい。
 淳之介さまガン見です!

・プレシャスワン
 周りの方と私だけ向きが違ってすいません・・・
 ほぼ正面は仁くん。でも淳之介さまはUなのよ。
 もちろんガン見。横顔にうっとりですよ〜。
 やっぱりこの歌がラストだよね・・・

<アンコール>
・ハルカナ約束
 出てくるの早っ!座る暇もなかったよ。
 
・She Said
 田口くんおさわり大会が3塁側ベンチの上で繰り広げられる。
 きーっ!やめてぇぇぇ〜!!

最後にもう一回、出てきて、6人手をつないで挨拶しておわり。
田中。はこういう時にも和ませてくれる。

エビマイ&ヤーヤーのコーナー、どこでやったかなぁ・・・
やったことは覚えてるんだけど。
すっごく短かったけどね。

帰りはスタンド後方からの退場なので、
わりと早めに外へ出れました。
しかし、ある場所で「きゃ〜っ!!」と歓声があがって
皆がそちらへむかって走り出し、怖かったよー。

ブログめぐりしたら、滝さまが来てたとか・・・?
演歌歌手紹介するなら、滝さまの方が良かったな・・・。


はぁぁぁぁ〜、とにかく!
貴重なコンに行ってよかった!!



ツアーではまた違ったものを見せてくれそうなので、
とりあえず、今回は「祭り」なんで、なんでもOKさ!

ただ、カツンのコンってこ〜なんだ、と思われるのも
ちょっと抵抗あるような・・・

なんて言うのかしらねぇ。

今回は、いろんなものを詰め込んで、
広く浅く紹介しました〜ってカンジかしら。

決して今回のコンにダメ出しする気はないんです、
ほんとにね。

だーっ、横アリ、もっと行きたい。