517

Real Faceの意味はマジ

SHOCK 2幕の感想の前に、ふれておかねば、
Real Faceについて。

まずPV。

た、たぐちくんが・・・グラビアアイドル?

全部見た人にしかわからない場面ですけどね、
光の具合を図るピピピーって鳴るやつで、ピピピーってされてたり、
(日本語ダイジョウブ?)

ぐるぐるプロペラ?がまわる土管みたいなとこで
右手を壁について、グラビアポーズ!!ぎゃひっ!

なんなの〜!めちゃかわいいんですけど!
ほっぺがぷくっとしてるよ!!

あれはかっこいいじゃなくてかわいい!

とにかくこのPV全体、田口くんがかわいい。

おかしい、これ絶対にかっこいい路線を狙ったPVのはずなのに・・・

WSなどで流れた、♪あぁ、あ〜♪で写る田口くんもかわいい。

ど〜したんだー!!
あんな普通にかわいい田口くんなんて・・・


好き!


Mステのカツン、田口ー中丸並びなだけで、萌え〜っ!!

歌はステージが狭すぎたんじゃないでしょうか。
田口くん、窮屈そうよ。

あ、でもだからこそ見切れ率がいつもよりは低かったのか!

来週は広いドーム・・・
田口くんの写る確率、格段に下がりそうです。

え〜、ついでにここで告白。
私、二階堂くんの顔がとても好みです!!



もう少しでSHOCKの2幕の感想が書き終わります。

金曜日のカツン、土曜日のSHOCKで
頭の血管が何本か切れたかもしれないっす。
リアルにSHOCK後から後頭部が痛い。
そして今日の昼頃から鼻血が止まらない。

萌え死、寸前。