517

たっちょんドラマと少クラ

歳とると疲れが一日おいて出るのよね。
日曜日はお昼寝&早寝しました。

今朝起きたら、目がはれてて驚いたー。
寝過ぎたってことですか。

さて、カツンドームの興奮も冷めないままに
大倉くんの主演ドラマでしたよ!

ぎゃ〜っ!かっこいい!!かわいい!!
素晴らしいね、あの2役。

ホストみたいなキメキメたっちょん、かっけー!!
も〜性格なんて悪くたっていいの!
ラスト、もしかして彼はこれから性格も良くなっちゃうの?
と思わせるカンジでしたよね・・・そんなん最強やん!

そーしーてー!オドオドするたっちょん!!
ちょこちょこ歩くたっちょん!!
ぎゃ〜、かわいすぎるぅ〜。
ココロがぽわんぽわんしました。

エイトコン、申し込めばよかったな・・・
なんて思ったりして。
演舞城がひじょ〜に楽しみです!!


さて、日曜は少クラ。

淳之介さまがかっこいいのは、私の中ではもう決まりきったこと。
なので、あえてここで叫ぶこともないけど

ゆっち、かわいい!!

なんだ〜、あの22歳成人男子!
オープニングの謎のポーズから叫ぶ私。

いぇ〜い!!とはしゃいだ後に、よっこらしょ、
と声が聞こえそうなカンジで椅子に戻る姿に萌え〜、
おじいちゃん!?

ゆっちのコメント全部がおもしろかった!

そして上田くん!あなたはやっぱりただもんじゃないわね。
他メンのギャグは寒かったりすべったりが多々あるけど、
彼だけはいつもはずさないよねぇ〜。



あー、もう昼休み終わりだ。
金曜日に休んで、明日も休みだから、仕事がやばい!