517

ふじがや〜っ!

↑ドームコンにおける私の第一声。

コンが始まって1番最初に個別認識に成功したのが
彼だったんですもの。
オレンジのTのステージね。
エビマイチェックもしなくちゃならないんだわ!

*あまりに自分の記憶力がないため、
 曲順などは人様のブログ読んで、思い出しながら書いてます。
 う〜ん、でもどなたの情報が正しいかの判断もつかないので、
 そのあたりはご容赦ください。

全体の感想としては・・・

 ・仁淳がいつもより仲良しな気がした。
 
 ・思ったよりも双眼鏡を使えば見えた。
  メンバーが客席に近づきすぎると全く見えない。
  真下は完全な死角でした。
  かわりにとぉ〜くても小さくは見える。

 ・3塁側ベンチ上が一番の良席だと思った。
  淳之介さまも「おさわりタイム」があったもん!

 ・今回は「祭り」だからヨシ。
  舞台が広すぎると、メンバー揃ってのダンスが減るので
  踊り子担としては悲しいものがある。
  私は「お手ふり」よりも「ダンス」が見たいのよ〜ん。



カツンはどこよ〜!!とオロオロしてると
センターバックスクリーン前から
移動車(天井に人が立てるようになってるやつ)で二手に分かれて
1塁側に亀・淳・上、3塁側に仁・雄・聖。

・Real Face
 うぉ〜、基本シルバーのロングコート?マント?にゴールドやら赤やら、
 ギラギラ、ちゃらちゃら豪華な衣装ですよ。

・ハルカナ約束
 やっぱり田口くんはこ〜でなくっちゃ!
 しっかり振り付けで踊ってます。バク転4回も決まったね!
 Newペンライト、まぶしすぎね?
 おばちゃん、目が痛くなっちゃうよ。

・Le ciel
 きゃ〜、やっぱりこの曲好き!
 ひと昔前のRPG好きにはたまらん雰囲気よねぇ。
 ファイナルファンタジーの新しいの、買わなきゃな〜
 田口くんの♪星がふり〜そーそーぐ♪を見逃した(泣)

・We'll be all right
 むむ〜、この歌はどうも私のストライクゾーンから外れるのか、
 何回聞いても「これなんだっけ?」となる曲だわ。
 
・Fight All Night
 ぎゃぉす!この曲は大好きだー!!
 滝さまってばホント、かっこいい曲作るよねぇ。
 マイナーバージョンは滝さまの元へ戻ったのか、
 メジャーバージョンでしたね、たしか。

・GOLD
 この曲だったと思うんだけど、
 久しぶりに淳之介さまの『般若顔』が思う存分見れた!
 スクリーンに映る顔も般若!!ずきゅ〜ん!

・NEVER AGAIN
 あ、ちゃんとやってくれるんだ。
 (夏コンでやらなかったのを根にもってる)
 この曲は6人揃って踊ってくれてこそ!の歌。
 わぁ〜い、久しぶりだね。

スペシャル ハピネス
 友達部!
 よっ、爽やか淳之介青年!スタイルよすぎ〜!
 細めのデニムにブルー?グレー?の半袖細身シャツ、
 赤の斜めストライプの細いネクタイ。
 すべて「細身」でまとめやがって!素敵すぎるんじゃ!
 淳之介さんの近くに亀ちゃんがくるまで、
 全然、亀ちゃんのこと見てなかったよ〜、ごめん。
 亀ちゃんってピンク似合うよね〜。

・ONE on ONE
 はわわぁぁぁ〜。ゆっちの声って好き。
 むしろ声なら、ゆっち>じゅんの、と言ってもいいくらい。
 田中。コンビは高値安定。

・フリーズ
 一緒にほっほ〜!はっは〜!できると楽しい。

・She Said
 この時かな〜。仁淳が仲良ししてなかった?
 目の錯覚かしら?めずらしい!

・ノーマター ノーマター
 ボール投げタイム。
 オープンカーに向かってバシバシボールを投げつける仁。
 さすがの亀ちゃんも3階までは届くまい・・・
 淳之介さまを完全に見失ってました、この辺りでは。

・公開記者会見
 普通のMCの方がおもしろいと思うけど、まぁね、
 今日は「祭り」だから、なんでもいいや。

・絆
 仁くんはソロの準備。
 淳之介さまの後ろ姿をガン見。

〜今回だけのスペシャル復活ソロ〜

 ・仁 「ha-ha」かと思ったら「care」だった(笑)

 ・じゅんの 
  キター!!!ビバップ・タイム、田口ドリーム!!
  はぁぁぁ〜、もう一度、これがこの目で見られるなんて(ウルウル)
  まさにスペシャルな夜、おまけにエビシ付きよ!
  最初は青いTのステージ→センター→Uのステージ。
  なぁんて軽い足さばきっ、狭い通路でバク転!
  エビシが演舞場で全員黒髪になったら、
  トッツーと塚ちゃんの見分けがつかなくて、自分なりにショック。
  うぅ〜ん、まだ把握できてなかったか・・・
  河合くんと五関先輩は動きでわかります!

 ・聖 なんとかかんとかR16、これ、とってもイイ。
  あの格好が似合う聖、イイよ〜。キスマイもイイよ〜。
  途中からエビシが椅子もってでてくるんだな。
  大忙し、エビシ!

 ・上田くん 白い妖精・・・?

 ・亀 離さないで愛 亀ちゃんに合ってるよね〜、この歌。
  ピッシっと決めてくれる亀ちゃんは安心して見ていられるわ。

 ・ゆっち あんだーすたんだぼー。
  最初はタキツバでお馴染み、バイオリン少年登場。
  いやぁ〜、バイオリンともコラボっちゃうボイパ。
  クラシックな雰囲気で、会場が高尚なムードに。
  すごいよ!中丸くん!!
  衣装は白に背中に羽の刺繍のあるやつね。
  ゆっちってバリバリ正当派ジャニーズ!

はひ〜、これで半分くらいきた?