517

スパゲティーと白ご飯

ウチの食卓には普通に出されるよ、大倉くん!!

私も子供の頃から「ミスマッチやなぁ〜」と
思いながらも食べてたよ、大倉くん!!

うどん+白ご飯、お好み焼き+白ご飯、焼そば+白ご飯・・・
これはミスマッチじゃないよね、うん。

関ジャニのレンジャー更新が密かな楽しみです。


滝沢城掲示板も楽しいですねー。
普段ぜんぜん声の聞けない人たちですから。

あ、こっちも今日は大倉くんだ

昨日の五関先輩を読んで・・・
彼のこと「ごっち」と呼ぶ人いるのだろうか?
甘えん坊な滝さまって!
もう少し詳しく報告するように。

_________________


昨日のカラオケ歌番組、録画して今朝見ました。

修二と彰がすでに懐かしいものになってる。
飯田きょんちゃんの姿がなくて寂しい。
彼はど〜したの?情報プリーズ。

カツンに関してはカメラワークが今までで一番悪かったね。
私でももっとうまく撮れるぜ!

_________________


社長が新しいパソコンを買ってくれました。
私が自分のノートを持ち込んでいるのを見て。

・・・私用ネットとメールのためだったんだけど〜

ま、いっか。