517

こ、この歌は!

ドミソ侍っ!

いや〜、うたばん。

なんといってもリラックスモードな2人(特に翼くん)がイイね!
いじられてこそ魅力のでるお二人ですわ。

濡れ煎餅・・・って前は嵐の大野くんが言われてたよねぇ。
なに、しょっぱいってこと〜?

義経」の最初のジャン♪は今でもドキドキするわぁ。
あぁ、DVD欲しい・・・お金ない・・・

ドミソ侍。
楽しそうに悪役をやる翼くん。
ひきづられて最後、足をパタパタするの、かわえぇ〜
足なが〜い!!

滝さまが「先輩!」って言うのも新鮮なカンジ。
真面目に台本を読む顔もステキ。

本番もぐだぐだで楽しかった!
もうね、2人が楽しそうならなんでもアリです、私は!!!


Channel @

家のテレビ状況を把握してないまま、
適当にローカルチャンネルにあわせたらやりました!
たぶん神奈川テレビかしら・・・?

ここでも仲良しな2人が見れましたよぉ〜。
時折、目を合わせるのね。

階段を登る翼くんに萌えっ!!!
ほっそーっ!!
ホント、夜道には気をつけてね・・・襲われちゃうよ!

あの黒人、あぶないと思う。
絶対、翼くん狙ってるぅ!!
滝さま、しっかり守ってあげて〜

はっ、また妄想しちった。


あとはラジオでしたね。
これは録音してちょびっとしか聞いてないのでまた今度。
タキツバ愛を確認!とかしてたね。