517

283

はい、万全な今井翼に会える日を楽しみにお待ちしております。


足の甲の骨折と言えば、サッカー選手に多いですよね。
まぁ、彼らの多くは疲労骨折だと思うのでちょい違うかもしれませんが。

浦和に戻った小野選手とか、そーそー確かベッカムも。


A社から今日やっと発送しましたメールがきましたよ。
家に来るのはあさってかなぁ〜。


音楽戦士の2人はメッチャ楽しかったです。
しかし私と翼くんの好みは見事に違うんだなぁ・・・

私はイカが嫌いです!!!
生まれてから一度も触ったことがありません。
高校時代、調理実習でイカを使う日はお休みしました。
それほど激しくキライなんです。

キューバやってもし、イカと遭遇したら・・・
そう思うとマリンスポーツもやりたくないですよ。

そんなイカちゃんをテキパキ調理する翼くん・・・
はぁ、婿に欲しい(爆)

滝ざぁさんの買い物姿や内股姿がかわいかったv

PJももちろん、雰囲気がやわらかでよかった!


さぁて、明日はドリボズです!
次に生KAT-TUNに会えるのはいつかな・・・


あっと忘れるとこだった。

ジャッキー&タッキーってなんですかー?
すごいなぁ・・・たきざぁさんってば。