517

義経総集編

前から一度、やろうと思っていたこと、
義経総集編」1〜3部を続けて見る!を昨日実行しました。


ずどぉ〜ん、と落ち込んでしまった・・・

だってーっ!「希望のある終わり方」といくら言われても

ものすごく悲劇なんですもの!!

なにかが、どこかで少しでも違っていたら、
こんな悲劇にはならなかったのにー!

滝さまの顔つきも、頼朝と決別した辺りから
急に凛々しく、美しくなりましたねぇ。

義経の赤いおべべが大好きです!
イラスト描きたい〜!

ホント、今さらですが与一の青でまとめた衣装も素晴らしいですよね!
あぁ、滝翼!!


こうやってドラマを見るだけでも、
こんなにどよ〜んとした気分になるのだから、
撮影期間の滝さまの気持ちを考えると、
ほんっと、お疲れ様でした!!!と改めて言いたいです。


DVD、欲しいけど・・・無理っ!