517

ビュー

私、なんか乗り遅れちゃったよ、この話題に。
まぁ、そんなところもワンテンポずれる田口好きらしくてよろしいかと。

昨日はなんとな〜く風邪ひきそうな予感がして、
歌笑見てすぐ寝ました、9時に。

朝刊のテレビ欄で知りました・・・はぁ、ゆる〜いファンでごめんね。

とにかく、おめでとう、ゆっち!!

・・・え?

だって、雄ちゃんが一番、CDデビューしたいって言ってたから。
22歳男子としては、将来のこともかなり気になっていただろうし、
ジャニーズJr.という立場が不安定だったと思うのよ。
はぁ〜良かったね!!

もちろん6人全員にもおめでとう!!ですよ。


あぁ、でも私、3月が一番貧乏な予定なのにどうしよう。

2月の終わりに兄の結婚式があるのよー!!
とても同じ遺伝子を持っているとは思えないエリートな人で、
お相手も一流証券会社勤続17年のセレブですよ。
こんな人たちの結婚式に出るだけでも大変です。

SHOCKと滝沢城もあるしー。

シングルCD+アルバムCD+DVDで軽く1万円はいるよね。
横浜アリーナで5日間もやるんですかーっ!!
それでもチケット、当たる気がしない・・・
申し込むだけでいくらかかるのよー!!!
そ、その前にドームコン、思いっきり平日じゃないのっ。


淳之介さま、たすけて!!!