517

いつものように出社前にコンビニで、今週は
 
 ・TVガイド

 ・テレビジョン

の2冊を買う。

<テレビジョン>
表紙ですよぉ〜、ビジュは・・・び、びみょう。
希望としては、翼くんの前髪が少しでもあって欲しかった。
滝さまはお疲れっぽい顔じゃない?

カウコン、キンキコン、ニュースコン、
亮ちゃんソロ、ドリボ写真がそれぞれ1枚あって、
次のページは成人式〜

山Pがかわいい、ぽけっとした顔で。
聖は・・・こわいよ!
淳之介さまはしっかりカメラ用の顔です。


そーしーてー
滝翼ショット満載!!
カレンダーの撮影の様子ですね。

お気に入りは滝の冬空写真と翼のドライブかなぁ。
王子衣装も好き。

対談も2ページ。

はーい、私も翼くんと同じ!!
バッティングセンターは両方打てるよ!
ギャラリーはできないけど・・・

真ん中ページもジャニーズ特集。
いいわぁ〜。
マッチのバックでセンター位置の淳之介さま!
こんな写真、めったにないよ!

今週のテレビジョン、大満足!!

<ガイド>

後ろのほうに滝翼2ページ。
まぁ〜比べちゃうとテレビジョンの方が数倍いいよ。
これだけ?って感じ。

あとはドリボと成人式。
コメントが田口⇔大倉だよね、これ。




とりあえず、さっと見た感想でした。