517

Top Stageを買いに行ったら、
LOOK at STARの総集編みたいなのがあったので一緒に購入。

Top Stage、最初はSHOCK特集。
インタビュー読むと、もうすぐ発売のDVDがより楽しみになりますね。
『オレが客席からステージを見るとしたらこう見る』視点だそうです。
2分のシーンの編集に8時間かかったという・・・すごっ!
光一くんの視点で見れるのはとってもうれしいことです。

そして翼くんインタビュー。
はぁぁぁ〜、舞台にたてるように祈ってますよ!!

MAをはさんで滝沢演舞城。
最近の滝さまのビジュアル絶好調ですよ〜

インタビュー読んでると、この舞台こそ、
着物で見に行きたいなぁ〜と思うのですが。
着付けができればなぁ・・・

ドリボの記事は・・・
最初の写真のキスマイ4人が、それぞれの特徴がすごくでてる〜!
藤ヶ谷くんがキメキメで北山くんは必死なカンジ。
横尾くんはほっそ!!きょんちゃんはかわいいv


「LOOK at STAR オベーション」は読みごたえがありますね〜

舞台人100人スペシャルってことで、1ページずつ
いろんな方のインタビューが載ってます。

これを見て思ったのは、
 ・大野くんの「バクマツバンプー
 ・森田剛の「荒神
この2つを見逃したのが残念だったなぁってこと。

やっぱりね、少しでも興味の持ったものは
見ておくべきだと思いました!

今年は・・・小栗くんの舞台が見てみたいデス。

いのっちももちろん、1回はなにかやって欲しい〜。
できればミュージカルはやめてね。
三宅くんも坂本くんも何か見たいなぁ。
V6さんはコンは行ったことないけど舞台は好きです。