517

Hatachi

田口くん、大倉くん、山P、聖、亀ちゃん、はせじゅん
それに北山くんと五関センパイも!

成人おめでとう〜

他にもMADあたりにハタチがいそうですが・・・わかんない


日頃、WS見ないので何時に芸能ニュースなのかわからず、
適当に録画してみた。

出勤前のわずかな時間に確認したらフジと日テレだけ確保できたみたい。
TBSと朝日は空振りでした・・・


はぁ〜田口くんのステキなこと・・・
スタイルがイイって素晴らしいね!
そして立ち姿が美しい!!!

家に帰ったら即リピートですぜ。



「人生で一度しかない成人式」と亀ちゃんも言ってたね。
自分の成人式の時は・・・記憶にございません!