517

えっと、今、会社から帰ってきて
Mステ再生したんですけど、、、

なんかものすごく重大なこと言いましたよね?

翼くんのSHOCKは3月からになったと
それもまだ未確定だと!!!

あわててジャニネットを確認。

うぅ、代役が亮ちゃんと発表になってる・・・


もちろん、ダンサー今井さんの足を治してもらうのが一番の望みです。
だから無理して大変なことになるよりは全然イイです!!!!

ただ、ショックなだけなんです。
SHOCKで翼くんが見れないかもしれないってこともだけど
ケガの具合が良くないってことなんですよね?

翼くん・・・が一番悔しいんだろうな・・・


骨折はね、ホントにやばいです!
しっかり、きっちり治さないと。

私はリハビリさぼり気味だったので、
なかなか何もなかったかのようには動きません。
靴を作るときなんて、かなり影響大です。
力を入れて長時間作業ができないんです。


だから!!!

今は無理しないで、治してください!!


・・・うわぁ〜ん、泣けるかもしれない、私。