517

私の「お気に入り」にしてあるサイトさんで
A.B.Cとキスマイをあわせてエビマイと言ってらしたので、
使わせていただきます。


エビマイっていいよね!


昨日、たきざぁさんの演舞場の3月分一般発売だったじゃないですか。
FCで1回しか取ってないので、もう1回、
エビマイ中心に見たいなぁ〜という野望がムラムラ。

で、こっそり電話しました。

あっさり繋がったのはいいけど
インターネット受付じゃないからすっごく時間がかかるのね。

カード番号や名前・送り先など入力して、
確認番号をもらう時に、仕事の電話がきた!!!

あ〜っ!

あせった私は電話機を強くひっぱりすぎて落とした。
・・・電話、切れちゃったよ・・・

むむ〜、あの電話は有効になったのかどうか?

まーいーや。

ホントは4月の終わりごろにもう1回行きたかったから!
4月分はちゃんと落ち着いた場所で電話しよう。


で、エビマイ。

A.B.C.で好みは、トッツー>塚ちゃん>五関先輩>河合くん。
アナキンな頃のトッツーから好きよ。

だけど踊ってる姿が目に入るのは
河合くん>五関先輩>塚ちゃん>トッツー、なんですよね。

トッツーを捜すのは苦労する!
塚ちゃんはコンの時にすごい笑顔で手を振ってくれるから好き。

キスマイは好みでは、北山くん>飯田くん>藤ヶ谷くん>横尾くん。

がしかし、ここでも踊りで目がいくのは
藤ヶ谷くん>北山くん>横尾くん>飯田くん、と順位が逆転する。

キスマイは藤ヶ谷くんと北山くんはセットだから見つけやすい。

藤ヶ谷くんはねぇ〜、踊り子担としてはかなり期待してます。
エビマイの中で一番、目につくもの。
北山くんもいつも必死なカンジでかわいいのだ。

他メンも見たいのだけど、ただでさえバックなんだから
なかなか見れないのが残念。


エビマイでコンサートやらないかなっ!



そーそー、歌笑のVenusで思ったのは、
あれだけの人数で踊っても、翼くんはピカイチだなぁ〜ってことです!!
特に「にょろにょろ〜」のところ!!
みんな肩が動きすぎよ。
なんと言うか、動きが大きければOKってものでもないのね、
ダンスがキレイって、奥が深いわぁ。



ずーっと書こうと思って忘れてたことを思い出しました!

帝劇の2階へ登る階段のヨコの壁(食べ物売ってる後ろ)に
お面?みたいなのが飾ってあるじゃないですか。
あれの一番右にあるのが
ラクリマクリスティ」のヴォーカルの人に似てるんですけどっ!!
友人と爆笑しました。

・・・ラクリマの顔のわかる人が帝劇に行く・・・??