517

紛らわしい

誰もが感じてると思われる「KUI-TAN」とKAT-TUN

「I」は誰なんだ・・・飯田きょんちゃんでしょうか?
T-が消えてるし・・・

そんなことはどーでもよくて、見ましたよ〜。

剛はやっぱり何歳になっても永遠に可愛い生き物なんだな〜。
ヒガシもハマッてるし、来週もたぶん見ます。

そして本題「ひらめ筋」。


はわわぁ〜

スタジオ内の方々が「田口くん」を連発した!!!

田口くん大活躍でうれしい気持ちはもちろんですが、
あぁ、なんか、ど、どうしよう・・・と、動揺の方が数倍大きかった。
慣れない扱いに戸惑いが隠せない。

ニッコリ笑顔・ぶさいく大口歯茎見え笑顔・真剣な般若顔、
いろんな淳之介が見れたぁ〜。
会場の「じゅんのコール」も聞けた!

ひらめ筋、ありがとう!!!

北山くんや藤ヶ谷くんもちゃんと名前出てよかったね。
塚ちゃんにいたっては、あの大技!
コメントまで流れちゃいました。

ドッジボールで最後決めた彼、知らないなぁ〜。
わたるんもオイシかった!

キスマイ大活躍!

またジュニアで何かできるといいね。


最後に、

おじゃまんぼう録画忘れた!

全員出たんですか?そ、そんなぁ・・・