517

淳之介にha-haだよ!

楽しそうに踊る淳之介が大好きだー!!

やっぱり私は踊り子担!!ということを再認識。




今日の昼の部を見てきました。

追加された写真を購入するために、気合いれて10時半すぎには並んだ!
入り待ちしてるお嬢さん方もたくさんいるのねぇ。
並んだ甲斐あって12時グッズ販売開始後すぐに買えました。

その後にゆっくり昼食。
なかなかイイ段取りだったわ。


今日の私の観劇率は・・・

 ・淳之介  97%
 ・亀ちゃん  1%
 ・ゆっち   0.5%
 ・大倉くん  0.5%
 ・藤ヶ谷くん 0.3%
 ・北山くん  0.3%
 ・飯田きょん 0.2%
 ・トッツー  0.2%

淳之介さまの小芝居も逃さす見たはず!

仁ソロの「ha-ha」のバックに紛れて踊る淳之介さまに感動!
踊りももちろんなんだけど、その気持ちがね。
出なくていい場面だけど、どうしても彼は踊りたいんですよ。
そして一番後ろでこっそり?踊る彼。

私からは河合くんと黒人ダンサーがかぶっちゃって
実はあんまり見えなかったよ(泣) 

お仕事をとことん楽しむその姿勢が、大好きだし尊敬できる。


今日のハプニングは聖くんとゆっちのピエロの場面で
亀ちゃんがまだ指名される前に後ろでちょろちょろしてて
最後の風船を割ってしまったことですか。

あせる亀ちゃん、マジで土下座してあやまってました(笑)

もちろん田中コンビもキスマイもあわあわ〜
聖が一旦引っ込んで代わりの風船を持ってきました。
セットしてる間、前で妙な動きで隠すゆっち&キスマイに爆笑。
ゆっちってああいう場面で頼りになる〜!


はぁ〜今日は眠いのでここまで。
昨日、また3時間くらいしか寝てないのよ。

おかげで亀ちゃんとすばるの最後の場面、
寝ちゃったことは内緒です(爆)
たしか、梅田でも同じ場面で寝たっけ・・・ごめんなさいっ