517

こんな時間に書いてるけど、仕事さぼってる訳じゃないのよ。
パソくんが画像処理中で動かないからさ。
1時間でやっと半分処理終了、おっそーい!!


やっぱりA社は当日にはこないのね・・・
出荷しましたメールさえ来ないってどゆこと!
早く見たいのよ〜特に翼アングル!!!

コン会場で買った分(通常盤)はちゃんと着ました。
だから曲は聴けるんだけどね。

しかーし、ここで問題。
今まで音楽はMACのiTuneで管理してたけど
壊れて放置したまんまだった!!
やばぁい、これじゃiPodにもShuffleにも入れられないじゃん。

ぜ〜ったいに翼くんの声ってイヤホンで
ダイレクトで聴くとナイスさ倍増なのに!!!


常々思うけど、普通にスピーカーで聞くのと
イヤホンで聴くのって違いますよね。
スピーカーで聞くとサラッと流してしまうトコも
イヤホンだと「ぎゃおっ!」っとなるのです。
低音とか息遣いとかね。まさに萌え。


週末には直そう、MACちゃん。
って直るのかしら・・・