517

まさに「ショー・劇・SHOCK」でしたが

今はただ、完治することを望むだけです。

いいです、SHOCKの翼くんがもし見れなくても、
次に見る翼くんが『踊り子・今井翼』でいてくれれば。

うん、すっきりした!


そ〜言えば、私も骨折した当初は会社に
「1週間だけ休みます」とか言っておいて
実際は1ヶ月半も休んだんだった、ははは。

最初はバンドで固定するだけでイイって言われたんだもの。
でも全然骨がくっつく気配がなくて、逆に離れていく。
こりゃ手術しないとダメだ、となっていざ、切ってみたら
1箇所じゃなくて3箇所折れてたということでしたよ。

骨折って経過をみないとわかんないものなんですよね。

翼くんが治るまで気長に待つわ。
大丈夫、田口くんだってヒザ手術して半年休んだけど
今はガシガシ踊ってアクロもやってるから!


ところで〜

滝沢演舞城の当落が聞けるということで早速電話。

よかったぁ〜、無事にとれてました。

でももう1度くらい見たいからチケット探そうっと。