517

昨日ドリボに一緒に行った友人が
素晴らしいものを見せてくれました。

 ・先日見逃したTVおじゃマンボウ

 ・昔の少クラのKAT-TUN

 ・素顔3のイイトコ取り映像

感謝感激雨嵐。

とりあえずマンボウの「誰が男前か」を見た。

私の中では淳之介さまで決まりでしょ!


なに、あの食べっぷり!!!
いやぁ〜ん、頬袋にケーキがつまってるよ!
まめのすけ?あなた、まめのすけ?

くぁわぁいぃ〜!

・・・パタリ、萌え死に。


ゆっちのイチゴの話に逃げるのもかわいくて◎


しかし、さらに私を襲う萌え!!!
「素顔3」ですよ〜


友人が私のために、滝翼山P&KAT-TUNのとこを中心に
編集してくれたものだから、萌えの連続です!
休む間ゼロ。

田口くんの姿が見つけられないよ!
なぜか福ちゃんはよくわかるのにー。
中丸かわいいっ!とかいろいろありますが
なんと言っても翼くんでしょー!!!

詳しくはまた夜に書きますわ。
だって今、仕事中だから(爆)

でもね、冷静に考えると、たぶんこの映像も
今見るからこそ萌え!なんですよ。

リアルタイムで見てたら「あー、かわいいねぇ」くらいで終了だと思うの。
今の滝翼があるからこそ、あぁ、当時からこんなに!!とか
まだまだお子チャマだぁ〜とか言って楽しめるんですよね。



さてさて、仕事に戻りますか・・・
ヘイヘイを見るためにもがんばるぞー!